みたい映画めも(順不同)

 

一回みたけどわすれてる、確認したいことがある

・硫黄島

・ツーリスト

シックスセンス

・我が青春に悔いなし

・わたしを離さないで

ルーシ

・キューブ

シンドラーのリスト

フォレストガンプ

 

みたことなし

ガンダムオリジン

タートルズ

・探偵はバーにいる

・シュガーラッシュ

・ベイマックス

・ぶどうのなみだ

プライベートライアン

 

 

もっともっとある絶対

今の悩みは時間がないことと、iTunesの映画レンタルが高いことかもしれん

頼むからもっと安くなってくれ・・・・・

あとさあ、一年に映画1000本みます!とかいう人いるけどすんげー尊敬してる・・・

いや見たいね1000本ね・・・

してノートに感想書いてくのね・・・

いいねえ・・・

 

これは完全にひねくれてるだけなんだけど、映画になら3時間でも5時間でも取られてもいいのに、読書に2時間取られるのは嫌なのね

心の奥底で「読書はダサい」とか思ってんだろうね

実際本おすすめするのってめちゃくちゃ抵抗あるもん

本棚もみられたくないし

音楽と映画ならある程度おすすめ選出できるからどうしても見るものがねえ!って時は聞いてくれてもいいんだぜ

つっても邦画はアニメしかわからないので・・・その・・・・

一番最後にみた邦画は

しあわせのパン [DVD]

しあわせのパン [DVD]

 

 これかな

北海道だからね・・・