今日は

 

なかなかに無駄な時間を過ごしてしまったように思う。

原因はやっぱりAWAかなあと思うんだけど、そもそもスマホを手放さなかった自分が悪い

 

AWAはとても良い感じで、最初は使いこなせずにいたものの、プレイリストを検索するということを覚えてからはかなり楽しくなってきた。

ただ、まだまだ曲数は増えて欲しいと思う。3/31に幕を閉じたソニーのサービスは、使い勝手は悪かったがなんだかんだで2500万曲もあった。あれまでになってほしいものである。

また、私個人が引きこもりの為、ストリーミングだけでも全く不便を感じていないが、出張の多いサラリーマンとかは通信量との戦いになってくる気がするのであまりおすすめできないなと思った

 

あと昨日だか今日にアップルのiTunesRadioの発表もあったらしいので楽しみだ

まあ発表見る限りは聴き放題っていうより「曲探しサービス」のようにも見えるけども

私みたいな、万年曲探し病からするとありがたいことこのうえない

 

まーそれはおいておいて明日から母親がくるんだけれども部屋が汚すぎる・・・・

どうしてこんなに汚くなるのかいまいちわからない

このままだとめちゃくちゃ怒られるに決まってるので片づけるしかない・・・

家政婦さん本当に来てほしい・・・・

youtu.be

これ聴きながらがんばる