大悲報ってヤツ

 

 

自分のブログが重い

 

mayohosokawa.hateblo.jp

 

特にブラウザ

スマホの人も重いのかな。まあWiFi推奨なのはもちろんなんですが

YouTubeのリンク10個はってたらそら重くなるか・・・

とりあえず自分は買ったばかりのiMacで大したこともせずにいるから不自由はしてないけどこのブログはみんなに見てもらいたいんだよ・・・

 

なんか検討します

1記事5こにして週4更新とかにするとか???

少ないけどたくさんの人に見てもらうにはそれがいいのかな・・・

 

音楽ブログではあるけどそこまでバンド自体とかについては書きたくないから文字を増やすのは不可能なんだよねえ

歌詞には結構触れちゃってる気がするけどそれもあんまり無いようにしていきたい

あくまでも短調で、音楽としていいのを書いていきたいからなあ

まあ将来的にはただのデータベースにしていくことも検討してます

(それよりも先に解析してくれる人工知能を待ってるんだけどもね)

 

なにかご意見があればぜひツイッターまで

(くだらないことしか書いていないのでフォローは推奨しません)

twitter.com