YouTubeを使いこなせない

 

youtu.be

 

効率よく曲を探すにはYouTubeが一番だと思うんですけど、なんか最近聴いたことあるのしかでてこなくて辛い

もういっそツタヤからいっきに20枚とかアルバム借りてきた方がいいんだろうか?でもとてつもない時間かかるしなあ

昔の人はどうやって曲探ししてたんだろう。やっぱ喫茶店かしら。ジャズ喫茶って今あるの?親の時代はお茶の水にあったって聞いたなあ

 

アノトリオなんかもう探し切ってしまったんじゃないかってくらい同じの出てくるんですよね。トリオセンスみたいな運命的出会いはもうできないのだろうか・・・まあ実際有名どころは聴き終わったんでしょうけども

 

 

youtu.be

 

みなさんはどうやって曲探してますか