格闘技に興味を

 
持つようになった。
つってもプロレスと空手ぐらいしかわかんねーんだけど
あっ!相撲もだな?
諸事情でプロレスの雰囲気を掴まねばならんくて、急ぎだったからYouTubeで見たらすげー興奮して。
はー
命を削って闘う男たちがいるんだなと
 
てかプロレスは入場?がかっこいいね
 
いやほんと今までの自分は色んなものに偏見持ちすぎてて、最近は「あーもっとはやく見ておけばよかったなあ」って思うことが多い。(今だってかなり偏見持ってるものはあるけどいつか後悔するんだろな)
もっとはやく〜〜しておけばってめっちゃ切ないよね
「巨人ファンになっておけばよかった!」みたいのは一生無いと思うけど(生涯虎党でいたい)
相撲は一回みに行ったことあるからいつかプロレスも行ってみたいなあ
 
 
格闘技つながり?でもないけど新しいテイラーのMVいいね

youtu.be

後半のエクペン感がすごいね・・・

(前半はちょっとBeginnerのMVを思い出した)

カーラちゃんかわいいなあ