iMacの動作が遅くなってきた

 

youtu.be

 

つってもわたしは理系でもないのでiTunes、Word、エクセル、パワポ、あとChromeぐらいしか使わないのだ。

まだフォトショすらちょっとしか使ってない(ガシガシ使わねばならん用事は控えている)

でもなんか遅い気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!

こうしたら?みたいのあったら教えていただけると幸いでございます

 

あとさあ

万物に関する知識がなさすぎて困るんだけどマジでどうすればいいのこれから…

じわじわと困ることが多くなってる…

!勉強すべきなのはわかるが時間がない!

一日一時間でもやれば10年後には多大な差が〜〜なんて言うけど私が勉強すべき分野は日々変わっていくからチンタラやってたらどうしようもねーのよな。まあたんに焦りすぎてるのもあるんだけど…でもやばい。毎日やばいしか言ってない。やばいやばいやばい

つまりだな、日本史ばっかりやっててもどうしようもないのよねって言うのを!室町幕府LOVE!!!!!!!!!じゃだめだということを!19歳で!やっと!19年目にしてやっと!気づいたわけである…

(勿論研究者になったらそれはできるし、研究者の方はそういう感じで頑張っていただきたい。私は研究者になれるはずもないのでそうはいかないっていうだけだ)


親は5時ぐらいに帰って来て、毎日ちゃんと勉強してるらしい。大学生の私の10倍はやってるよ。偉いね。


youtu.be

はあ・・・

続きやってくる・・・