おいしいものたべたい

 お昼だ!

youtu.be

 

行きたい店リスト作りたい。

エバーーーーーノーーートとかに書けばいいんでしょうかね

ラーメン・つけ麺・フレンチトースト・ハンバーガー・オムライス・・・

一緒に制覇していってくれる方も募集中でございます

あんま時間ないけど

 

一時期パンケーキ巡りに躍起になってたんですけど実は好きではないのでは?疑惑がすごくてですね

しかもパンケーキ屋って小綺麗な格好して化粧して髪整えていくとこじゃないですか・・・

なのでめっきり行かなくなりましてね

でもまあ代官山のクローバーだけは激ウマだったのでまた行きたい。

 

死ぬまでにやりたいことリストみたいのも、ばかばかしいと思ってたんですけど最近いいなあ、と思い始めて・・・

まあ結局「台湾に行く」とかそういうことしか書かなさそうだけれども。

 

旅行行きたいかもしんない

youtu.be

 

 

ではまた後ほど